通販・EC・小売・卸向けもすべての物流をワンストップでサポート。ロジスティクスのプロフェッショナル、鈴与の通販フルフィルメントサービス。

悩み別ソリューション(リピート率アップ)

お悩み5

リピート率を向上させるために、同梱物などを工夫したい

年々二桁成長で伸びている通販業界。しかし、それ以上にネットショップの数が増え競争が激化してきています。新規客の獲得コストも年々上がってきていますので、今後勝ち残るには「いかにリピーターを確保するか」が最重要課題として挙げられると思います。

space

「まごころ梱包」でリピート率向上をサポート!

お客様別(性別・リピート回数・地域等)にチラシやサンプルを使い分けての同梱にも対応し、リピート率向上をサポートします。 また、お客様の心を掴むために「ギフトラッピング」や、「手書きサンキューレター」への対応はもとより「どのように商品を梱包すればお客様に喜んでいただけるか」を研究し、日夜努力しています。これらを称して、鈴与では「まごころ梱包」と呼んでいます。

まごころ梱包 使用シーン

手書きサンキューレター

ギフトラッピング

販促物の同梱

お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせはこちら

受付:平日9:00-18:00    公益社団法人・日本通信販売協会 会員