通販・EC・小売・卸向けもすべての物流をワンストップでサポート。ロジスティクスのプロフェッショナル、鈴与の通販フルフィルメントサービス。

HPリニューアルのお知らせ

2015年09月01日

鈴与の通販フルフィルメントサービスをご覧くださり、ありがとうございます。


この度、当HPをリニューアル致しました。

通販事業者様が抱える物流課題に対して、当社のソリューションをより分かりやすく

お伝えするため、ページ構成を見直し、お客様の声を新たに掲載しました。


BtoBとBtoCの物流センターが分かれてしまい、在庫管理や出荷業務に煩雑さを感じていた

お客様には、当社にて一元管理している実績システム面でのサポートを提案した事例

ご紹介しています。

既存の事業とは別にBtoC事業を立ち上げたいお客様にも参考にして頂ける内容になっています。


また、配送会社の値上げにお困りのお客様には、配送コストを最適化するために、

配送実績に応じた物流センター立地を提案する「センター最適立地シミュレーション」

サービスの紹介をしています。


これからも、全国に広がる当社ネットワークを最大限に活かした当社の

「通販フルフィルメントサービス」にご期待ください。




For overseas customers, please access our English site.



お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせはこちら

受付:平日9:00-18:00    公益社団法人・日本通信販売協会 会員