通販・EC・小売・卸向けもすべての物流をワンストップでサポート。ロジスティクスのプロフェッショナル、鈴与の通販フルフィルメントサービス。

2015年10月30日(金)

物流センター・倉庫紹介:第8回 「葛西物流センター」

こんにちは、鈴与通販フルフィルメントサービスの青木です。


秋深まる季節、のはずが日中はジャケットもいらないくらい温かい日が続いていますね。

私の読書の秋はペースが落ちて週に1冊ペースですが、続いています。

ただ、最近は見たいDVDも多くてテレビの録画が溜まる一方なので、時間のやり繰りが難しいです。



さて、新センターのご紹介が続いていましたが、首都圏のセンターについて

お問い合わせ頂くことが多いので、東京都内にある「葛西物流センター」についてご紹介します。


大規模なセンターではないものの、食品メーカー様や問屋様のお取扱いが多く、

保税蔵置場もありますので、輸入食品の加工作業など細やかな作業を得意としています。


庫内は空調設備がありますので、お酒やチョコレートなどの取扱いにも適しています。

もちろん通販物流の取扱いもございます。


都内でありながら、保管料は比較的リーズナブルにご提供できますので、ご興味ございましたら

お問い合わせください。



<葛西物流センター 外観>






所在地 : 東京都江戸川区臨海町3-5-1 東京団地倉庫内

アクセス : JR京葉線「葛西臨海公園」駅徒歩圏内

倉庫所管面積 : 2,559坪



首都圏だけでも3万6千坪の自社倉庫ネットワークを有していますので、納品先や商品の保管条件などから

最適な立地をご提案させて頂きます。




お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせはこちら

受付:平日9:00-18:00  担当:荻野  公益社団法人・日本通信販売協会 会員