通販・EC・小売・卸向けもすべての物流をワンストップでサポート。ロジスティクスのプロフェッショナル、鈴与の通販フルフィルメントサービス。

2015年04月08日(水)

「英文ホームページ開設のお知らせ」


こんにちは、鈴与の通販フルフィルメントサービスの渡邉です。


先週末花見をしたのですが、今週は寒さのぶり返し。春は本当に天候が変わりやすいですね。

体調管理にはくれぐれもご注意ください。

さて、今回のブログは少しばかり宣伝をさせてください。



最近は海外の通販事業者様からのお問い合わせも増えてきており、英語版のホームページをリリースしました。


海外のお客様が日本に進出する際、販売計画だけでなく物流体制をどう構築するのかは事前に検討しておかなければいけない課題です。
特に、化粧品を取り扱うお客様は、日本の薬機法のことも知っておく必要がありますが、日本法人を作って商品が入ってくる段階になっても、必要な許可や書類が揃っておらず、商品のリリースが遅れるというのはよくある話です。


当社では海外からの調達物流、日本での輸入通関、日本国内の配送センターとすべて一貫してサポートできる体制 があります。
また、通関に関係することから、食品・化粧品など他法令に関するアドバイスもさせていただいておりますので、これから日本進出を検討している、新商品の投入に課題がある場合は、是非当社にお声掛けください。


もしかすると、外資系企業にお勤めの方は、本社に日本の物流事情を説明しなければいけない場面もあろうかと思います。
当社では英語での対応も可能ですので、ご興味がありましたら是非鈴与のフルフィルメントサービスまでお問い合わせいただければと思います。




お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせはこちら

受付:平日9:00-18:00  担当:荻野  公益社団法人・日本通信販売協会 会員