通販・EC・小売・卸向けもすべての物流をワンストップでサポート。ロジスティクスのプロフェッショナル、鈴与の通販フルフィルメントサービス。

2015年03月02日(月)

食品通販『モンマルシェ』のご紹介

こんにちは、鈴与の通販フルフィルメントサービスの川合です。

今回のブログは趣向を変え、当グループで展開している食品通販『モンマルシェ』のご紹介です。

http://shop.mon-marche.jp/ 

モンマルシェは、こだわりの野菜や原料を使用し、独自の製法により作られたオリジナル食品で

「おいしい健康」をお届けすることを通じ、より良い食文化に貢献しています。

 

主力商品は、「オーシャンプリンセス」というブランドのホワイトツナと、

「野菜をMotto!!(やさいをモット!!)」というブランドの野菜のスープです。

 

「オーシャンプリンセス ホワイトツナ」は、夏びん長マグロを使用し、

身の形状は、ブロック状にぎっしりと詰めた「ソリッド」タイプ、身を食べやすくほぐした「フレーク」タイプの

2タイプをご用意しています。ソリッドタイプは、フレークタイプよりも製造が難しく手間も多くかかり、

職人技が必要とされ、希少価値もある商品です。

また、一般の缶詰は中身を詰め終えると完成となりますが「オーシャンプリンセス ホワイトツナ」は違います。

缶の中でしっかりと熟成させることで、旨みをどんどん引き出します。

 「こんなに旨いツナがあったなんて・・・」と感じさせる本物の贅沢品です!!

http://shop.mon-marche.jp/html/page1.html 

「野菜をMotto!!」は、『毎日おいしく野菜を食べてもっと健康に』をテーマとして

、野菜を切り口に健康課題を解決するために誕生しました。

野菜が健康に良いのは良くわかっているのだけれど・・・できれば食事として味にもこだわりたい・・・ 

そんな声にお応えするように、素材の選定から調理法までこだわりを持って商品開発をし、

現在は、温製スープと冷製スープを展開しています。

http://shop.mon-marche.jp/html/page2.html

 

私も、全種類制覇しまして、一番のおすすめは、京都丹後産「短形ごぼう」を使用した『ごろごろ野菜のスープ』です。

どれも大変おいしい商品ですので、是非一度お試しください!!

 

今後の新しい商品も続々登場していきます。ブログの中でも紹介していきますので楽しみにしてください。

もちろんフルフィルメント業務は、鈴与の通販フルフィルメントサービスで行っております。



お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせはこちら

受付:平日9:00-18:00  担当:荻野  公益社団法人・日本通信販売協会 会員