通販・EC・小売・卸向けもすべての物流をワンストップでサポート。ロジスティクスのプロフェッショナル、鈴与の通販フルフィルメントサービス。

2014年08月01日(金)

通販フルフィルメントサービス: 「通販物流」その1

皆さん、こんにちは。鈴与の通販フルフィルメントサービスの國本です。

本日から8月ですね。
毎日30度を超える猛暑が続きますが、夏バテ対策(いっぱい食べていっぱい寝る)をして夏を乗りきりたいですね。。

通販フルフィルメントサービスの紹介を始めて7回目、今回は通販物流についてです。


「物流の課題って何ですか?」という質問をすると下記のような内容を多く聞きます。

①受注件数(出荷件数)の急激な増加に対応できない

②誤出荷が多い

③保管スペースが狭くなってきた

④ラベル貼付、ラッピング等の手間が掛かる作業をやってもらいたい

⑤当日出荷に対応したい


色々とありますよね。皆さんも同様の悩みはございませんか? 次回からは具体的な内容について説明をしたいと考えております。

鈴与の通販フルフィルメントでは上記のような課題に対して迅速かつお客様に合わせた物流を設計し対応をしておりますので、お気軽にご相談ください。


鈴与の通販フルフィルメントサービスでは、通販事業者様の売上アップ、リピート率アップのため、様々なご提案を致します。
次回もお楽しみに!!



お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせはこちら

受付:平日9:00-18:00  担当:荻野  公益社団法人・日本通信販売協会 会員