通販・EC・小売・卸向けもすべての物流をワンストップでサポート。ロジスティクスのプロフェッショナル、鈴与の通販フルフィルメントサービス。

2014年06月19日(Thu)

リピート率を上げるCRM施策セミナー


こんにちは、鈴与の通販フルフィルメントサービスの青木です。


この度、ネットショップ経営者様向けセミナーを開くことになりました。

現在お知らせページを作成している最中なのですが、先にブログにて概要をお知らせ致します。


---------------------------------------------------------------------

日程:7月9日と23日いずれも14:00~17:00

場所:鈴与セミナールーム

   東京都港区芝公園1-2-12 鈴与東京ビル

申込方法:WEB申込フォームまたは、お電話にて受付


下記の様なお悩みを持っているネットショップ経営者様、

責任者様のご参加をお待ちしております!


・どの販促が、本当に効果があるのか正確に把握していない

・とりあえず、全員に同じメルマガ、同梱物を送っている

・販促による反響が読めずに受注を取り逃している  

---------------------------------------------------------------------


通販業界自体はいまだ高い成長率を保っているものの、新規参入企業の増加により

新規顧客の獲得コストは年々上がっており、既存顧客をいかにリピートさせるか、が

重要な課題となっています。


またマーケティングの高度化により、ただ販促をすれば良いというわけではなく、

CRMとして顧客ランク別のアプローチも求められています。

通販事業者様とお話ししていて、そこまでした方がいいんだよね、と分かっていても

日々ショップの管理や運営に時間を取られ、限られた人材では分析や効果検証まで

手が回らないというお悩みをよく伺います。


そこで、通販事業に欠かせないPDCAである、販促活動の企画→実行→効果検証→改善の

一連流れをサポートさせて頂いているコンサルタント・システム・フルフィルメントの

各社からCRM施策・ネットショップ様の課題に対する解決策についてご紹介させて頂きます。


申し訳ございませんが、小規模なセミナーにつき定員を18名様までとさせて頂いております。

定員を超えた場合は、抽選を実施させて頂く場合がありますので、お早目にお申し込みください。


皆さまからのお申し込みを心よりお待ちしております。





お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせはこちら

受付:平日9:00-18:00  担当:荻野  公益社団法人・日本通信販売協会 会員