通販・EC・小売・卸向けもすべての物流をワンストップでサポート。ロジスティクスのプロフェッショナル、鈴与の通販フルフィルメントサービス。

2014年02月27日(木)

出荷の波動は鈴与にお任せください

こんにちは、鈴与の通販フルフィルメントサービスの青木です。


2週間前に降った雪が道の端に残っていたのですが、さすがに昨日の暖かさで溶けましたね。
天気も料理のメニューも少しずつ春を感じられるようになり、自然に気分が上がってきます。



そんな中、私が最も気になっているのは「増税」


増税前に"まとめ買い"の需要が高まっています。
買い置きができるシャンプーなどの日用品や、インスタントラーメンなどの食品、家電製品が
売れると見込まれており、3月下旬がピークと言われています。


通販事業者の皆さんは価格の表記や、4月1日から切り替わるようシステム改修したりと対策が
一段落したのも束の間、来週から楽天セールも始まり、この駆け込み需要に対応しなくてはならず
出荷作業が負担になっているのではないでしょうか。


セールや広告による出荷の波動対応は、鈴与にお任せください。私たちの強みの一つです。


お客様の声でも「物量波動に関わらず、一定の物流サービスを提供できることになり、
大きな安心感を抱いています。」と評価頂いています。


ぜひ鈴与の通販フルフィルメントサービスをご検討ください。



見積もりをご希望の方は、問い合わせ内容に下記情報を入れてくださると
その後のやり取りがスムーズですので、ご参考ください。


・現状の課題
・委託希望範囲(コールセンターと発送代行など)
・取扱商品
・取扱アイテム数
・通販の形態(ネットショップ、カタログなど)
・月間の出荷件数
・出荷1件あたりの商品点数
・平均的な客単価
・配送サイズの割合(60サイズ:80%、80サイズ:20%など)
・倉庫の使用坪数
・出荷時の付帯作業(ラッピングなど)


皆様からのお問い合わせをお待ちしています。



お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせはこちら

受付:平日9:00-18:00  担当:荻野  公益社団法人・日本通信販売協会 会員