通販・EC・小売・卸向けもすべての物流をワンストップでサポート。ロジスティクスのプロフェッショナル、鈴与の通販フルフィルメントサービス。

2013年10月03日(Thu)

医療・化粧品物流.comのご紹介

こんにちは、青木です。


ドラマ「半沢直樹」はご覧になりましたでしょうか。最終回の視聴率42.2%には驚きましたね。
私も家族と一緒にはまっていて、日曜になると「今日は半沢の日だね!」が合言葉で
いつもは夕食が終わると早々に寝室に籠ってしまう祖父も、夜更かし?して見ていた程。

主役の堺雅人さんも素敵なのですが、私のお気に入りは大和田常務の表情…
悪い顔してました。俳優さんって本当にすごいです。
気が早い私は流行語大賞が「倍返しだっ!」になるのではないかと予想してます。



さて本日は、姉妹サイト「医療・化粧品物流.com」をご紹介します。


先月オープンしたばかりで、医療機器・医薬部外品・医薬品・化粧品と薬事法が関わる
物流について情報を提供しています。 


 



当社でも国内5拠点のセンターで製造業(包装・表示・保管)のライセンスを所持しており、
薬事法に精通したスタッフによる品質の高い作業をご提供でき、また輸入から一貫して

取り扱うことができます。


「医療・化粧品物流.com」のサイトをぜひご覧くださいませ!



お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせはこちら

受付:平日9:00-18:00  担当:荻野  公益社団法人・日本通信販売協会 会員