通販・EC・小売・卸向けもすべての物流をワンストップでサポート。ロジスティクスのプロフェッショナル、鈴与の通販フルフィルメントサービス。

2013年06月28日(金)

発送代行を体験!

こんにちは、青木です。


今週末は早起きの予定です。どこかへ出掛けるのではなく、全米女子オープンがあるので、
自宅テレビ前にて日本勢を応援します。やっぱりスポーツはLIVE!がいいですよね。



さて先日のセミナーにお越し頂いた方に、川崎の東扇島物流センターで「現場見学会」を
行いましたので、その様子をご紹介します。


セミナー会場では物流の重要性をお伝えしたものの、実際に現場を見たことで

自社の通販物流を鈴与に委託した場合の発送代行の流れがイメージ出来た、とのこと。


予定より時間がオーバーしてしまいましたが、みなさま熱心にご質問頂き、ありがとうございました!


▲現場見学会の様子



当社東扇島物流センターでは、発送代行サービスの最新の取り組みとしてタブレットを使っております。


これまでPCで行っていた作業をタブレットにすることで、どこでも作業ができます。
電源の位置を気にすることなく自由にレイアウトも組めるのがいい、とお客様だけではなく現場にも好評!


作業も画面タッチで進むので分かりやすく、昨日はピッキング~出荷検品をお客様に体験して頂きました!

動作もスムーズと好評で初めて作業をされる方にも使いやすく設計されていることを実感頂けました。


倉庫見学は随時受け付けております。
当社の発送代行サービスを是非ご自身でお確かめください!

お問い合わせお待ちしております。



お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせはこちら

受付:平日9:00-18:00  担当:荻野  公益社団法人・日本通信販売協会 会員