通販・EC・小売・卸向けもすべての物流をワンストップでサポート。ロジスティクスのプロフェッショナル、鈴与の通販フルフィルメントサービス。

2013年02月04日(月)

通販物流トピック【鈴与グループ紹介】

内藤です。今回は視点を変えて物流の話から離れてみましょう。


実は鈴与通販フルフィルメントサービスを提供している鈴与株式会社のグループ企業の中には、皆様と同業の通販事業企業があります。食品を扱うツキジフーズという会社です。本社は静岡市清水区で、もともと当社食品系グループのSSKセールスの関連会社でしたが、SSKブランドに縛られない通販を目指すことになり、独自路線でスタートラインに立った会社です。 こだわりの一品、健康食品、産地直送を三本柱に事業運営をしており、中でも漸く成長軌道に乗ったブランドとして、鈴与が保有する帆船に因んだOCEANPRINCESがあります。このブランドを冠する商品の第一号は、旨みにこだわりぬいたツナ缶詰が好評でしてヒット商品になっています。もともと当社は日本で初めてツナ缶詰を開発製造販売した会社ですので歴史に裏打ちされた技術を今に復活し、本来の味わいを引き出すことでお客様にご評価頂けるリピート商品になったものと自負しております。


その他、袋井市でトマト農場を経営しておりまして今後トマトを軸にした商品も次々と販売していきます。また機会をみて、このツキジフーズの通販を運営している宮城島あやの部長に登場頂き、運営の苦労話やちょっとした成功ノウハウの披露を頂きたいと考えております。


鈴与通販フルフィルメントサービスは注文のより良い処理運営のご提案に留まらず、皆様通販事業者様の売上拡大に向けたご提案も順次サービスのラインナップに加えていく予定です。


是非お楽しみ頂きたいと思います。



お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせはこちら

受付:平日9:00-18:00  担当:荻野  公益社団法人・日本通信販売協会 会員