通販・EC・小売・卸向けもすべての物流をワンストップでサポート。ロジスティクスのプロフェッショナル、鈴与の通販フルフィルメントサービス。

2012年11月30日(金)

食品の通販ご検討の皆様、宜しくお願いします!

こんにちは。本日は内藤が担当です。


ご存知な方もいらっしゃるかもしれませんが、弊社は食品とは縁深い会社です。
昭和の初期に日本で始めてまぐろの油漬けの開発販売を開始したり、
チューブ入りのマヨネーズを開発販売したのも弊社です。
今はSSKセールス(株)という弊社の関係会社が様々な食品の製造販売を行なっています。


そんなことで物流事業でも多くの食品を手がけておりまして、東京においても得意な取り扱いの一つとなっております。
特徴としましては次の4点です。
1)東京の大井地区に豊富な定温倉庫施設を持ち、高級食品、ワインの保管に適した環境をご提供できます。
2)また、庫内では食品のアソートからリボンかけ、打検等様々な加工作業をお受けできるのも強みの一つであります。
3)輸入通関における食品輸入申請の実績が豊富であり、海外からの輸入手続については何なりとご相談下さい。
また海外から輸送及び手続き、倉庫保管、加工に加えまして、
食品共同配送のしくみももっておりまして効率的でリーズナブルな配送サービスをご提供できます。


輸入食品の通販をお考えのお客様、是非一度お気軽に下さいませ。
是非HPでも「食品の通販物流は鈴与におまかせ」をご覧下さい。



お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせはこちら

受付:平日9:00-18:00  担当:荻野  公益社団法人・日本通信販売協会 会員