通販・EC・小売・卸向けもすべての物流をワンストップでサポート。ロジスティクスのプロフェッショナル、鈴与の通販フルフィルメントサービス。

2012年11月12日(Mon)

「ダイレクト・マーケティング・フェア2012」に出展しました!

こんにちは、脇本です。


去る11月3日、Jリーグナビスコカップの決勝戦が国立競技場で開催されました。

対戦カードは「清水エスパルス vs 鹿島アントラーズ」です。

張り切ってエスパルスの応援に駆け付けましたが、結果は1-2の延長負け…。

神宮外苑の秋風が傷心に容赦なく吹き込みました。

が、リーグ戦と天皇杯は順調に勝ち進んでいるエスパルス、最後まで諦めずに悔いのない結果を残してほしいです。


そのエスパルスのユニフォームを今回も着用し、鈴与は10月23・24日に東京ビッグサイトでの展示会

「ダイレクト・マーケティング・フェア2012」へ出展しました。



天候にも左右されるため来場に波はありましたが、エスパルス効果も手伝い(この時は決勝進出決定直後でした)、

盛況のまま終了することができました。鈴与のブースへご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。


当社の通販フルフィルメントサービスについて、展示会にはお出ししていない詳細な資料を用意しています。

ご興味のある方はこちらまで、どうぞお気軽にお問い合わせください。



お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせはこちら

受付:平日9:00-18:00  担当:荻野  公益社団法人・日本通信販売協会 会員