通販・EC・小売・卸向けもすべての物流をワンストップでサポート。ロジスティクスのプロフェッショナル、鈴与の通販フルフィルメントサービス。

2013年03月12日(火)

ネットショップレポート:第5回「繁忙期対応」について

皆さん、こんにちは。
花粉症に苦しんでおります國本です。花粉症に効果があると言われている
ものを色々と試しておりますがダメですね。
あと1ヶ月辛抱するしかなさそうです。


先日、あるモールでスーパーSALEがありましたね。
半額以下アイテム500万点以上、ポイント最大65倍のチャンス等の告知を、
電車の中刷り広告やTVCMで大々的に行っておりました。
出店をされていた方は売上がアップしたでしょうね。私もSALE時にサイトを見て、
安さに惹かれ衝動買いをしてしまいました。

後日、私が購入した商品も届いたのですが、商品が雑に入っていたり数量不足
があったりで・・・

忙しさのあまり、このようなことがあったのではないかと思いました。しかし、これ

では瞬間的な売り上げは増加しても継続しないため、意味がありませんよね。
私のようにたまにしか購入しないお客様の引き込みには成功しましたが、リピート
購入にはつながりません。


通販フルフィルメントサービスでは、SALEやキャンペーンのような急な受注増にも

対応します。
また通常時、繁忙期に関わらず一定のサービスをご提供できます。

SALE時の対応で苦慮された通販事業者様、一度鈴与通販フルフィルメントサービス

へご相談ください。
きっと良い解決策が見つかるはずです!

それでは次回をお楽しみに。



お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせはこちら

受付:平日9:00-18:00  担当:荻野  公益社団法人・日本通信販売協会 会員