通販・EC・小売・卸向けもすべての物流をワンストップでサポート。ロジスティクスのプロフェッショナル、鈴与の通販フルフィルメントサービス。

 次ページ>

2017年09月28日(木)

ロジスティクスソリューションフェア 15,450人の来場者


こんにちは、鈴与の通販フルフィルメントサービスの荻野です。


先日、8月29日(火)から30日(水)2日間、東京ビッグサイトにおいて開催されました、

『ロジスティクスソリューションフェア』に出展しました。


全体の来場者数は2日間で15,450人にもなり、世間のみなさまの物流への関心の高さが感じられる

盛大な展示会となりました。

また、弊社のブースへお立ち寄りくださいました皆さま、誠にありがとうございました。

改めて御礼を申し上げます。


今回は

・物流センターの立地見直し


・BtoB、BtoCの一元管理


など、事業者様のお悩みに対して、ソリューションをご紹介させて頂きました。


これからも事業者の皆様の課題にお応えするソリューションを提供してまいりますので、

よろしくお願いします。






2017年07月26日(水)

ヘルス&ビューティEXPO夏2017 出展報告

こんにちは、鈴与通販フルフィルメントサービスの荻野です。

先日、7月5日(水)から7日(金)3日間、東京ビッグサイトにおいて開催されました、
GIFTEX(雑貨EXPO)『第4回ヘルス&ビューティEXPO夏』に出展しました。

GIFTEX全体(3日間)で49,880人の来場者数となり盛大な展示会となりました。
また、鈴与のブースへお立ち寄りくださいました皆さま、誠にありがとうございました。

今回は

など、事業者様のお悩みに対して、ソリューションをご紹介させて頂きました。

これからも通販事業者の皆様の課題にお応えするソリューションを提供してまいりますので、
よろしくお願いします。



2016年11月07日(月)

「化粧品開発展」へ出展します

こんにちは、鈴与通販フルフィルメントサービスの青木です。

J1のリーグ戦は終了しましたが、J2の昇格争いは佳境を迎えています。

J2からの昇格を目指す我らがエスパルスは、リーグ戦7連勝!
自動昇格圏の2位に勝点差3まで迫っています。
対する2位松本も16戦連続無敗と好調を維持しており、自動昇格か
プレーオフか…残り試合から目が離せません。


さて、私たち鈴与は2017年1月に初めて「化粧品開発展」に出展します。

化粧品、OEMメーカーが多く出展される展示会ですが、鈴与は化粧品の
BtoB、BtoCの物流センターや原料の輸入を数多くお手伝いしていますので、
化粧品会社様をバックアップしてきた実績をご紹介させて頂く予定です。

名 称:化粧品開発展 COSME TECH 2017
日 時:2017年1月23日(月)~25日(水)
場 所:東京ビッグサイト



また詳細につきましては、当ホームページのニュースリリースにて
アップさせて頂きます。

無料招待券をご希望の方は問合せフォームよりご請求ください。


 次ページ>

お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせはこちら

受付:平日9:00-18:00  担当:荻野  公益社団法人・日本通信販売協会 会員