通販・EC・小売・卸向けもすべての物流をワンストップでサポート。ロジスティクスのプロフェッショナル、鈴与の通販フルフィルメントサービス。

 

2012年10月09日(火)

展示会であのチームのユニフォーム?

こんにちは、脇本です。

10月に突入して急に涼しくなりましたね。


さて、当フルフィルメントチームは来たる10月23・24日に東京ビッグサイトで開催される

「ダイレクト・マーケティングフェア・2012」に出展します。


今年の3月には池袋サンシャインで行われた「ネット&モバイル通販ソリューションフェア」に出展しており、

展示会への参加は今回が2回目となります。

初回の前回は慣れない準備作業にてんてこ舞いでしたが、その甲斐あって多くの通販事業者の皆様と

知り合うことができ、非常に実りの多い出展となりました。


前回の展示の様子です。


スタッフが、サッカーJ1チーム「清水エスパルス」のユニフォームを着用していますね。

後ろにエスパルスのアイドル、パルちゃんが鎮座しているのもお分かり頂けますか?


清水生まれの当社は、エスパルスを全面的に支援しています。

知名度も人目を引くカラフルさも抜群の彼らに、営業面では大いに助けられています。

(ちなみに現在はJ1リーグ4位と健闘している、平均年齢23.1才の若いチームです!)

今回もエスパルスユニフォームを着用しますので、ビッグサイトでは

D-2ブースのオレンジ軍団を目指してお越しください。


招待券をご希望の方は、こちらまでご連絡をお願いします。


多くの皆様のご来場を、心より楽しみにお待ち申し上げます。



 

お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせ・ご相談は通販担当者をお呼び出し下さい
お問い合わせはこちら

受付:平日9:00-18:00  担当:荻野  公益社団法人・日本通信販売協会 会員